スタッフの食道がん・乳がんと生きる日々☘️

2026-06-24 17:30:00

疲れた~

22日・23日と東京都庁で開催された「大阪まるかじりフェア」に

出店させていただき、大阪柚子の淡路島玉ねぎドレッシングを販売して来ました!

東京の皆さまにも好評で、楽しかったー!

 

でも、遠かったー😅(ドレッシングを積んで車で行ったので、、、。)

そして、疲れたー😵

すっかり元気になったつもりでいましたが、体力はまだまだだった💦

手術した後の体がまだ痛いところもあるけれど、もっと体を動かさないとな💪

来週はいよいよCT検査。そろそろ気になりドキドキしてます😵