スタッフの食道がん・乳がんと生きる日々☘️
2026-06-24 17:30:00
疲れた~
22日・23日と東京都庁で開催された「大阪まるかじりフェア」に
出店させていただき、大阪柚子の淡路島玉ねぎドレッシングを販売して来ました!
東京の皆さまにも好評で、楽しかったー!
でも、遠かったー😅(ドレッシングを積んで車で行ったので、、、。)
そして、疲れたー😵
すっかり元気になったつもりでいましたが、体力はまだまだだった💦
手術した後の体がまだ痛いところもあるけれど、もっと体を動かさないとな💪
来週はいよいよCT検査。そろそろ気になりドキドキしてます😵